お客様の声を投稿する

お客様の声

先日は先日は久しぶりの鑑定ありがとうございました。
先生とお話してからその内容を思い出していると元気になれてます(´ω`)
違う話ですがあの後、私の環境が変わりそうなことが判明したので、また近々お願いしたいです。
よろしくお願いします(´ ˘ `)
(2017年1月7日 Jさん)

ほのてぃ先生、先ほどは鑑定頂きありがとうございました。
いつも変わらない優しいほのてぃ先生とお話し電話を切った後、突然、涙が溢れだし止まりませんでした。
以前にほのてぃ先生が霊視で言われていた事が後々の今、当たっていました。
私の人生、未来は明るいと、ほのてぃ先生がおっしゃってくださるので、嬉しかったです。
(2017年1月5日 Aさん)

水無月先生をリピートしています。
決して責めずに 私の心を気遣ってくれながらのアドバイスにいつも感動しています。
またお電話しますね。ありがとうございました。
(2017年1月4日 Tさん)

れいぜい先生

いつも役に立つアドバイスありがとうございます。
先生のアドバイスどおり、お金をかけなくても動画で見れますね。
要らないものが体から出て行く感覚があり、
先生に出会ってから、すごくツイてるような気がします。先生は女神さまですね。

(2017年1月1日 Kさん)

廣華先生です。とても親身なっていただき今年最後の見直しをすることが出来たように思えます。
今年もウィーネにはお世話になりました。
先生方も 受付さんも 良いお年をお過ごしくださいね。
ありがとうございました。
(2016年12月31日 匿名希望さん)

里華先生の鑑定はあっという間で助かりました。
透視なのか 私の心の一番悩んでいることをズバッと当ててきて
本当にびっくりしました。でも悪い結果ではなくて安心しました。
ありがとうございました。
(2016年12月31日 匿名希望さん)

冷泉先生

2016年も先生のおかげで 何とか乗り切ることが出来ました。
先生だってお疲れのはずなのに いつも明るく元気で 急なお願いでも鑑定してくれて
感謝の一言です!

こんなにリピートした先生は初めてというくらい パワーがあり
頼りになる先生です。

また来年も お世話になるかと思いますが どうぞよろしくお願い致します。
(2016年12月30日 Yさん)

以前から ほのてぃ先生に占ってもらっております。
先生の鑑定の素晴らしい所は なんといっても 「楽しい所」です!!
人柄もよく 占術も山のようにたくさんあり・・こんなに素晴らしい先生は滅多に出会えないです。
1月の待機予定みました。予約とれたらいいなぁと思っております。
スケジュール調整してみますね(^’^)

先生のファンで大好きです♪今後ともよろしくお願い致します。
(2016年12月28日 匿名希望さん)

桜咲先生

シンプル イズ ベスト!
水晶と霊感のみの鑑定で私好みでした(^_^)v
話した感じは しっとりサクサクでした。

(2016年12月27日 Iさん)

まどか先生

受付さんの言われる通り おっとりとした癒し系。
すこしスローテンポでしたが カードだけでも霊感だけでも
お願いした通りにみてもらえる。 結構よかったです。
(2016年12月27日 Iさん)