お客様の声を投稿する

お客様の声

久しぶりに鑑定して頂きました。
相変わらず先生の柔らかい優しい声に癒され、安心できました。
片思いの彼との今後と結婚について視て頂いていますが、
どういう進め方をしたら良いとか、時期的なことも含めて
詳しくアドバイスしてもらえ本当に助かっています!
初めは顔見知り程度だったのに、先生のアドバイスのお陰で恋人になれる日も近いかも?!
と嬉しく思っています♪ころからもどうぞよろしくお願いします。

(5月7日 山口県 O・Nさん)

私が迷った時に、いつも背中を押してくれる先生。本当にありがとうございます!
勇気を出して電話してみて本当に良かったなぁって思います。
先生とお話をした後は、気分がスッキリして前向きな気持ちになれます!
先生がパワーを送ってくれてるからですね☆

また辛くなったら、先生の言葉を思い出して頑張りますね!
私の強い味方でいてくれて、先生いつもありがとう!
(5月6日 大阪府 S・Hさん)

先生こんにちわ!先日は、本当にありがとうございました。
電話占いは初めてだったので、最初は緊張してしまいましたが
先生と話をしていたら前向きな気持ちになれました。はっきりと言ってくれて感謝です!!
素敵なアドバイスをいただいたので実践してみます!
また結果を報告させて下さいね☆

(5月6日 東京都 N・Kさん)

久しぶりに鑑定して頂きました。
相変わらず先生の柔らかい優しいお声に癒され、安心できました。
片思いの彼との今後と結婚について視て頂いてますが、
どういう進め方をしたら良いとか、
時期的なことも含めて詳しくアドバイスしてもらえ本当に助かっています。
初めは顔見知り程度だったのに先生のアドバイスのおかげで、
恋人になれる日も近いかも?!と嬉しく思ってます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

(山口県  O・Nさん)

今日初めて鑑定していただいて、こんなにも安らかな気持ちになれるんだと知りました
先生はまず、何もかも上手く行かず自暴自棄になっている私に優しくさとしてくれました。
その上で、彼は仕事が忙しいだけであなたと
別れようと思っていないとおっしゃっていただきました。
今出来る事は、自分磨きをして身も心も素敵な女性になること・・・。
本当にありがとうございます。これからも、心が折れそうになった時またお電話させていただきますね!
本当に本当にありがとうございました。 
(広島県 Y・Mさん) 

今日で3回目の鑑定でした。
いつも長くなってしまって…先生ごめんなさい。
でもホントに先生の鑑定は楽しい~って感じで、話し終わった後は心が弾んでます!
先生の力はもちろんですが、何より人間性が大好きです♪
これからも末永くヨロシクおねがいします☆
( 兵庫県 A・Rさん)

今まで占いって信じてなかったけど、今日初めての体験でした。 
鑑定結果は良くなかったけど納得できるし、明確なアドバイスで進むべき道が分かりました。
先生のおかげで、新しい明るい未来に期待が出来そうです。
本当に感謝しています。 
( 東京都 S・Hさん )

何度も鑑定してるのに、感想とか送った事なくてすみません
でも先生の鑑定がすごいってみんな思ってると思います。
いつも親身になってくれてありがとう!
大好きな先生がいるから頑張れます♪
これからもよろしくお願いします(*^_^*) 
( 三重県 Y・Yさん )

いつも先生のお言葉に力をいっぱい頂いています。
この前の時期ばっちりでした!!!
本当に先生はすごいなぁ~(^O^) バレンタイン頑張ります♪これからも応援して下さいね☆
( 愛媛県 H・Aさん ) 

先生、長時間大変親身に相談にのって頂きまして本当に有難うございました。
5年前さかのぼっても、
それ以上前にさかのぼってもその時々の様々な出来事を直ぐに言い当てられたのには本当に驚きました。
年月の経過で私自身も忘れかけていた事や
相手の心の中もすべてがお見通しなので本当に凄い先生だと思います。
色々な事でかなり疲れていた私ですが、先生とお話していく内に徐々に気持ちが楽になり、
又頑張って行こうと元気をもらいました。
先生から沢山頂いた開運法もこれから実行しますね。先生又行き詰った時は是非お願いします。
本当に有難うございました。 
(京都府 M・K )