先の不安を消しさる魔法の思考法 by藤先生

明日の楽しみを考え、今を大切にする!

 

今回は思考、考え方について書いていこうと思います。

考える女性

固定概念とは、思い込みで過去を現在に持ち込み不安になったり妄想したりすることです。

もう1つ、人は不安になることがあります。それは未来について思う時。

未来について思いふけり楽しく空想するなら、悩みにはならないでしょう。

まだ わからない未来を思い不安になる時は・・

 

未来を思い、不安になる…
これが悩みになります。

「こうなったらどうしょう?」「あぁなったらどうしょう?」

悩む女性

先の未来に希望を抱けずに
不安ばかり募らせてしまう…
とっても辛いですよね。

長く生きていると、そんな考えの時もあります。

そんな時は、とっても単純ですが、今をみてみましょう。

“その心配は、今ありますか?”
“その不安は、今ありますか?”
“現実になっていますか?”
“その不安は、どのくらい先の未来のことを考えていますか?”

もし遠い先を考え不安なら明日のことを考えましょう!

明日を考えて不安になるのなら、自分で明日の楽しみを3つ考えて実行してみましょう。

楽しみのケーキ

小さな楽しみから初めてみてください。
お気に入りの服を着て、買い物をして大好きな食べ物を買い、人目を気にせず思いっきり食べるだけでもいいのです。

この繰り返しが、未来を作ります。
今はまだ手にしていない望みも、この繰り返しで得る事ができるでしょう。

 

それでも不安な時はインナーチャイルドの願いを叶えてあげよう

 

女性なら、仕事、恋人、結婚、妊娠、出産
沢山欲しいものもありますよねっ

それを1つづつ得ていっていいのです。
欲しいものを欲しがっていいのです。

それでもなんだか不安なときは、子供の時を思い出してください。

インナーチャイルド

やりたかったこと、欲しかったものが必ずあるはずです。

自分の子供心に問いかけてみます。
「なにがほしい?」「なにをやりたい?」
子供心が欲しがるものを、
今のあなたが叶えてあげる事が、出来たら叶えてあげてください。

もし今は出来ない場合は、叶えられるように行動してみましょう。

この問いかけが1人では、難しい時藤がお手伝いできるのが、インナーチャイルドの声を聞いて、
開けていない未来を、開く手助けができます。
一度試してみてくださいね!

必ず未来は幸せなものになりますよ!

みなさんが幸福で幸せでありますようにでした。

 

♥未来が不安になった時の記事を書いた占い師のご紹介♥

 

神秘的なメッセージとインナーチャイルドの声に優しく応えてくれる鑑定が評判の『藤先生の詳細はこちらから』

藤先生の占術・・・
霊感霊視・タロットカード・インナーチャイルド・ファミリーツリー・セルフテラピー

BY電話占いウィーネ