幸せになるための今年のキーワード 「協調」by藤先生

幸せになるための今年のキーワードは「協調」です

 

あけましておめでとうございます。
ウィーネのです。
今年もよろしくお願いいたします!

戌年

今年は、戌年!
みなさん子供から大人まで、大好きなわんわんの年です。
犬を飼っている人も居ない人も、今年の幸せのキーワードについて書いていきますので、読んでみてくださいね!

 

戌年の幸せテーマは犬の得意な「強調」

 

犬ってとっても不思議な生き物です。
私たち人間は、約40万年から15万年という途方も無い昔から共存してきました。

犬

私たちの生活を守り、癒し、共に調和を持って深い愛情を持って接してくれる彼らを私たち人間はとても大切にしてきました。

近年は、お犬さまと言ってもいいほど犬のエステやヨガ、高級な食べ物に服やホテルまで、それはそれは大切な存在になっています。

それは、何故かって?

可愛いから癒されるから?

たしかにそれもそうですが、一番は協調性があるからです。
犬は人間のパートナーといわれる由縁は、協調性の高さです。
飼い主に愛情を持って寄り添い助け合い、譲り合い相手を思い行動できるからです。

人間は、その行動を信頼して牙のある親友と長い歴史を作って来たのです。
だから今年の幸せになるためのキーワードは「協調」です。

 

今年の数秘術は「2」パートナーシップ・協調性・知性がテーマの1年

 

そういえば数秘術は、今年は、2

2

協調性、知性、パートナーシップ

戌年とぴったりくる数字になっていますね!

今年は、パートナーシップ
彼氏や彼女の問題に進展があります。これを解決するのは、協調性です。

結婚は、深く協調性を学ぶ機会です。
結婚を望んでいる人は、この協調性を自分は持っているだろうか?
相手は持っているだろうか?

お互いに違う環境で育った他人が、助け合い譲り合い調和を、持ち暮らしていく事ができるか?この点を見ていくと、失敗しない素敵な結婚生活が見えてきます。

結婚

最近、結婚生活が上手くいかず、離婚を考えている方は、やはりこれも協調性の問題を見ていくと自ずと答えは見えてきます。

譲り合いはできているか?
助け合いはできていますか?
愛情を持って相手を思い行動できていますか?

離婚には、知恵も必要ですね。
離婚を考えてる方は、占いで未来を見て方向を見定めるのも良いでしょう。

仕事は、知性と協調性を学ぶチャンスになります。
仕事の中には、お金の問題もあります。
これも同じで、知性を活かして他者と協調性を持って行動する事で、大金を動かす事もできるかもしれません。

 

皆様の1年が幸せなものとなりますように

 

夢を叶えるためには、幸せになるためには今年は、この協調をキーワードとして行動していくと、必ず未来は明るいものになります。

新年

みなさんが、幸福で、豊かで健康でありますようにでした!

 

♥この記事を書いた占い師のご紹介♥

 

深い言葉で、自分でも思いもよらない気付きを与えてくれる占いが人気の
『藤先生の詳細はこちらから』

藤先生の占術・・・
霊感霊視・タロットカード・インナーチャイルド・ファミリーツリー・セルフテラピー

BY電話占いウィーネ