2月は魔界の蓋が開く?!3月の日食、月食の過ごし方 by冷泉先生

如月に寄せて・・・

 

如月を迎えましたが、皆様如何お過ごしでいらっしゃいますか?
寒暖の差が激しく体調を狂わせてしまっている事も、良く聞き及びます。

如月とは陰暦で2月をさしますが・・・。
諸説ありまして、更に着重ねるから「衣更着」などと伝えがありますが・・・
2月は魔界の蓋が開くとも言われています。

pot-550482_960_720

何かの境目や、移り変わりに際して、「すっ・・・」と何かが忍び込むのかもしれません。もちろん、大難を中難、中難を小難・・・小難を無難にする事は可能です。

 

3月のメンタルに影響する 日食について 2016年編

 

生きていると、日々苦しく思ったり、悔しく思ったり・・様々な感情が日々生まれます。
ですが、余りにもそれに囚われすぎていると折角の幸運の実や、ハッピーの訪れを見逃してしまうのです。

例えば、この後・・メンタルに関わって来そうな大きなエネルギーが降り注ぐのが、3月9日皆既日食、3月23日半影月食です。

月食

人間は60パーセントは水で構成されているので、どうしても月の満ち引きには影響されてしまいます。注意が散漫になってしまったり、感情をセーブ出来なかったり・・・。

ですが、それに乗っかってあげるのは、少しばかり考えて頂きたいのです。
魔がさした・・・や、邪が入る・・とはよく言ったもので、そんな時こそ、私たちの人間性を試される時期になります。

世の中には当り屋や、わざと皮肉めいた事を言ってのけて人を不愉快にさせる人も沢山います。その姿こそがのだと思います。なので、それで引きづられて自らを魔に落とし込まないよう、注意が必要だと言えるでしょう。

太古の昔より、触は怖い事の前触れなどと言い恐れられていました。
要は切り替えや、変化と言うものと結びついているからなのですね。

3月9日はうお座で蝕が起きますので、ムーンサインやサンサイン、若しくは何かの天体が入っている方は、恐れるのではなく来る変化をしなやかに楽しんで受け入れ、幸運へ繋げられるよう意識してみてください。難しいことはありません。

うお座ですから、癒しを求めてヒーリングエステを受けるのでも構いませんし、またアロマを楽しむのも良いでしょう。

リラックス
温泉につかるのだって・・(おうちでゆっくり、バスバブルで癒されるのも)良いですね。
月23日は天秤座で蝕が起きますので、 映画コンサートなど娯楽に高じるのも良いでしょうし、バランスも司るので、調整となるとヘアーカットなど美容室に行くのもいいでしょう。

 

外からの影響に揺らがない強さを。それが魔界の蓋をはねのけます。

 

全てはエネルギーです。
どう使うかは、その人次第。

エネルギー

やる気を司る火星だって・・推進力に使えば良いですが、戦いに使えばそれはそれなりになります。例え、魔界の蓋が開いていようと、諍いを吹っ掛けられたとしてもそれに対して、静観し。同調しなければ、向こうも「つまんないや・・・・」と去ってゆくと思うのです。

まずは、自分をしっかりと持つことです。外からの影響に揺らがないだけの強さ・・・。
もちろん、「自信が無いわ・・・」と仰る方・・・いいんです。

それでも・・・。
自分で気づいていなかったり、見えなかったりするのを私達占いや、ヒーリングを扱う者たちが、「ほら、ちゃんと貴方にもありますよ・・・」と、元々ある物を、提示して確認するのです。

持っていても気づかないことなど多々あります。
また、バイヤスが掛かって本当に、見えなくなっている事もあります。

電話で占いそんな時には占いや、ヒーラーに頼って・・
そして、それを道標に安心して進まれれば良いのだと思います。

占い

そうやって、きちんと自分の力を蓄えて使ってゆけば、魔界だろうが地獄だろうが怖いものはありません。この俗世に生きる限り、悩みはつきものなのかもしれません。

ですが、只々やられっ放しは、悔しくありませんか?
私たちは人間です。寿命もあれば、か弱い生き物かもしれません。
ですが、そう弱いだけでも無いと思うのです。

 

春はもうすぐそこに・・・

 

もうじき来る春を待ち侘びるのではなく、 この如月こそアグレッシブに前に進んだり、しっかり守りを固めたりと試みて参りましょう。

春はするそばに

でも・・・どうしても心が折れました・・という時には電話占いウィーネにお電話下さいね。各種占断方法を取り揃えて、東洋西洋の枠を超え、様々なプロフェッショナルな鑑定師の先生方がお待ちしておりますので、どうぞ遠慮なくお任せ下さいね・・・。

皆様と共に、良い春を迎えてゆきたいと祈っております・・・・。

 

♥この記事を書いた電話ウィーネの占い師のご紹介♥

 

ダイス・易・西洋占星術など さまざまな占術で丁寧で鋭い鑑定をしてくれると人気の『冷泉先生の詳細はこちらから』