病はどこから??想い癖をなおしてみよう by冷泉先生

病はどこから・・・・。

 

中高エスカレーターの学校を卒業し、たまにばったり会う同級生とのやりとりで・・
「下から上がった子は、まだ鬼籍に入っていないわよね?」と言い合っていたのですが、五十路ともなると(と言う言葉があるかどうかですが)病を発病する事とは無縁では無い筈だったのですが、どこか安心をしていました。

寝転ぶ女の子

先だって、昨年に同級生が乳がんで亡くなったと言う事を知り、途轍もないショックを受けました。
卒業してから、約30年お会いする事も無かったのですが。
そんなに胸を痛める事があったのだろうかと・・考えました。

 

蟹座の支配部は乳房と胃

 

昨今、芸能人の方も乳がん治療でネットで取り上げられていますが。
やはり蟹座の支配部位は乳房と胃なのでここに何らかの天体があって、それがハードに絡んでいるとどうしてもそのようになり易いようです。

蟹座

ブログで発信されている方を例にとらせて頂くと、北斗さん。
太陽と水星が蟹座にあります。
小林麻央さんもまた、金星水星太陽が同じく蟹座にあります。

でも、蟹座がみんな発病する訳ではありません。
エネルギーの使い方に負荷がかかったり、間違ったエネルギー放出をするとそれが病に転じると思います。

さらには、天命で何かの使命でそれを受け入れる事もありますので、一概には言えないのですが・・。

お顔を拝見しただけで、この辺に天体を持っているだろうな・・・と言うのが職業柄分かるので、このお二方はどこかに蟹があるだろうと・・・実際、ホロスコープチャートを出してみると上記の結果でした。

 

心配癖やマイナス思考といった「想い癖」は形となってあらわれる

 

遥か昔の記憶の彼方に、同級生の彼女と手を繋いだ事を感覚的に思い出しました。

嫌な感じではなくて、しっとりと手のひらが潤いがあった事を思い出し。
(あー水の星座か・・)としみじみ考え耽りました。

私は、蟹座に何の天体も持ちません。勿論、だから大丈夫と言う事ではありません。

マイナス思考

色々な複合的な事柄が交差し、発病するのですが。
その部位であれば、女性性を否定したり、強く否定感を持ちつづけたり。
上記のように、負荷を掛け過ぎてもそうなります。

様々な形態があるのだと思います。

重たく、念じる程に・・または強迫観念的に思い募らせると・・・。
想い癖は形になります。その悪性の物を癌と呼びます。

 

悪い風に考えすぎると身体にあらわれてくる

 

以前、私は腎臓に石を作ってしまいました。
ここは恐怖が溜まりやすい器官でもあります。

実際、知人のした事でいつもいつも「どうしてだろう?私なら、そんな事はしないのに」
そうやって、いつもいつも、思いあぐねていたら自分で結石を作ってしまいました。

マイナス思考

お陰で、クライアントの方に「それはご自身の体を痛めるマインドなので手放しましょう」とアナウンスが出来るようになったので、無駄ではなかったと思いますが。

心と体は直結しているので、考えがこのように石を作ってしまったり、または良性の腫瘍をこじらせてしまったりもします。

病は、どこから来るか・・・。
自分の想いがそれを作るのだと、代替医療を用いた医師・バッチ博士も考えています。
実際、私自身も痛い思いをして実感した訳ですが・・。

自分を否定したり、繰り返しなんで?何でと思う事が自分に跳ね返って来るとは思いもよらない事でした。
病とは思い煩う事からやってくるように思います。

 

病は「気」から!想い癖に革命を起こそう♪

 

私の鑑定では通常、アセンダントや火星が入っている星座、金星木星も腫れると言う意味合いでケアをしましょうね。とアナウンスをさせて頂きます。
もちろん特別な事はいいです。

ラベンダー

1年に一度検診に行くのも、立派なケアです。

通常、生まれてから死ぬまでの事が描かれていると言うホロスコープ。
これを追いかけている内に、気づけば20年が過ぎていました。
喜びも、悲しみも全てこの中に描かれています。
占星学的に人生を紐解いてみたい方・・ホロスコープはとても面白いですよ。

過去を振り返り、未来を眺め・・・。
持っているエネルギーを生かしたり、足りない所を工夫して今ある材料で未来を創る・・・そんなお手伝いを日々させて頂いております。

こんな事を・・漆黒に浮かぶ三日月を見ながら書いておりました。

運命の設計図を覗いてみませんか?
ナビゲーターを務めさせて頂きますので、いつでもご用命くださいね・・・。

 

♥この記事を書いた占い師のご紹介♥

 

ホロスコープで支配部を確認しつつアストロダイス、易、タロット、霊感などでさらに深い占いをしてくれると人気の『冷泉先生の詳細はこちらから』

冷泉先生占術・・・
霊感・波動リーディング・タロット・西洋占星術・アストロダイス・
易・オラクル・数秘術・遠隔レイキヒーリング

基本待機時間・・・
12:00-21:00

※スケジュール入力が無くても21時以降も鑑定可能です。お問合せお待ちしております。