神様からのメッセージを探してみましょう by彩姫先生

神様からのメッセージを受けとろう

 

こんにちは、彩姫です。

「最近なんだかついてないな~」
「立て続けに嫌なことが起こるな~」
そんな風に感じることはありませんか?

癒やしの光

人生山あり谷あり。
毎日の生活の中で誰もが必ず嫌なことや悲しいことが訪れます。
嫌なことが起きた時は神様から様々なメッセージが送られてきています。
今回は神様から送られているメッセージをご紹介いたします。

 

嫌いな人や苦手な人が集まってくる時

 

誰でも性格があわなかったり考え方が合わない人は一人や二人はいるはず。

例えば職場。
厳しい上司や理不尽な先輩、気の合わない同僚など。苦手な人とあまりかかわりを持たないように過ごしたいものですが、職場ではどうしても避けて通ることは難しいでしょう。

アンラッキーと感じる女性

「なんで自分の周りだけ嫌な人が集まるんだ…」と思うかもしれません。
そんな時は神様から「あの人のようになってはいけない」というメッセージが送られています。

 

嫌なことが立て続けに起こる時

 

今日は午前中に大切な会議があるから絶対に遅刻できない!
そんなときに限って電車が遅れている。

「仕方ない、タクシーで行こう」と思ったら長蛇の列。
大量の汗をかきながらなんとか急いで会社に向かい、会議の時間に間に合った。
「よかったー」とホッとしたのもつかの間、会議で使用する資料にミスを発見。
上司には怒られ、みんなからは冷笑され恥ずかしやら悔しいしやら…
その後も仕事で小さなミスを連発してしまい、先輩に迷惑をかけてしまう始末。

落ち込む女性

「今日は朝からついてないな~」と思い、気分転換に同僚と飲みに行こうと誘ってみたが断られ、しょうがなく家に帰ろうとしたところ、電車がまた遅延。

こんな風に立て続けに嫌なことが起きるときってありませんか?

頑張っても頑張っても空回りしてしまう。そんな時は様々なメッセージが送られていています。

 

休みをとって体をリフレッシュ

 

嫌なことが立て続けに起きるときは「少し休みなさい」というサインです。

休憩

仕事をバリバリ頑張ってこなし、自分の好きな趣味の時間も楽しみ、友達や職場の同僚や先輩との付き合いにも大事にして…
とてもアグレッシブで充実した毎日を送っているかのように見えますよね。

でも、体力には限界があります。
休みなく多くのことをこなしていたら、そのうち体を壊してしまう恐れがあります。
そうなる前に「ちゃんと体を休めるように」という神様からのメッセージなのです。

 

心にも休息を

 

たくさんの仕事をこなしたり、人付き合いが多いと 脳はその時に応じて様々なことを考え続けています。そして心の状態もめまぐるしく変化していきます。

すると知らず知らずのうちにストレスがたまり、自分の気づかないうちにストレス過多となることもあります。

ストレスがたまり過ぎると精神的に不安定なったり、些細なミスを連発したり、神経質になったりします。

もろい心

後輩のちょっとしたミスも許せなくなり八つ当たりのように後輩に冷たく当たり散らしたり、いつも冗談を言い合っている同僚の言葉にも過敏に反応し、冗談と思えなくなり気まずい雰囲気になったりすることもあります。こういうことが積み重なると疑心暗鬼になったり気持ちがネガティブになっていきます。

物事をポジティブに捉えられることができなくなり、変に疑いの目でみてしまったり、不安な気持ちや怒りが湧き出し自分を見失ったりうつ状態になったら大変です。

そうならないように神様から「心を休ませましょう」というメッセージが送られているのです。

 

他にもメッセージは隠されています

 

今回ご紹介した神様からのメッセージはほんの一部です。
他にも日常生活で多くのメッセージが送られてきています。

花

思うようにいかなかったり、暗い気持ちになったときは神様からのメッセージを探してみてください。

必ずあなたへの素敵なメッセージが隠されています。
神様からメッセージを受けとって幸せな日々を過ごしてください。

 

♥神様からのメッセージの記事を書いた占い師のご紹介♥

 

優しく ふんわりとした口調で エンジェルからのメッセージをわかりやすく教えていただけると人気の『彩姫先生のプロフィ―ルはこちらへ』

by電話占いウィーネ