ロイヤルブルーチャクラで第六感を鋭くする方法 by藤先生

ロイヤルブルーチャクラで「気づき」の能力を高めよう♪

 

前回からご好評をいただいている
チャクラを輝かせ、イキイキと人生を、歩んでいくヒントをご紹介いたします!

ロイヤルブルーチャクラ(食器)
今回は、眉間の辺りにある第6チャクラ、ロイヤルブルー五感を超えた、第六感を内側から輝かせに、新しい感覚を 手に入れたり失われた感覚を取り戻したりはたまたチャンスに敏感になり願いを叶えたり気づきの能力を高めたり沢山のヒントを、お伝えできればと思います。

チャクラとは>

チャクラとは ヨーガ(ヒンドゥー教の)では
頭部・胸部・腹部などにある 円や車輪のように光っている部分の事を言います

全身のチャクラ

身体の、足の部分から頭頂まで、下から

● レッド(ベースチャクラ)
● オレンジ(第二チャクラ)
● イエロー(太陽神経叢)
● グリーン(ハートのチャクラ)
● ターコイズ(アナンダカンダセンター)
● ブルー(喉のチャクラ)
● ロイヤルブルー(第3の目)
● バイオレット(クラウンチャクラ)

代表的にはこのような7色と言われています。

ロイヤルブルーチャクラによる影響は?

 

人間の五感は視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚です。
これを合わせた 超越した感覚を第六感といいます。

物事を直感的に感じたり、見抜いたり、見通したりすると言われている感覚です。

私たちはその感覚ロイヤルブルーの質が、あるから気づく事や決断する事ができます。

■ロイヤルブルー、第六チャクラの質のエネルギーが落ちている時は?

運気の低下

 「物事に気付けない 」「決断できない」「変な事件や出来事に巻き込まれる 」など
生きていると色々なお告げがあります。

それは地震予知などの、大きな事ではなくとても小さな事や些細な事と見逃しがちな事も、お告げとしてきています。

例えば、彼が欲しいな〜と思っていると何度も同じ名前が、聞こえてくる。
例えばデパートを歩いている時町で人とすれ違う時、芸能人のニュースなど同じ名前がなんども… それが未来の旦那様の名前だったり、なんてことは良くある事です。

虫の知らせは、古来から日本に伝わる伝統的な感覚です。
交通事故を防いだり、未然に起こる厄に気づき防ぐ事です。

人間関係では、気遣い上手は愛されます。気づきが、人間を成長させ新しいものを、出来事を引き起こします。

このように、ロイヤルブルー第六チャクラは生きていく上で、とても大切な感覚です。

霊感などオカルト的な事だけではなく人間として生きていく上で、必要な感覚なのです。

 

ロイヤルブルーチャクラを高める方法

 

では、この第六チャクラロイヤルブルーの質をどう高めたり、取り戻したりするのでしょうか?

ロイヤルブルーをイメージしてください。

深海

深い深海や、夜の漆黒のブルーを思い出しませんか?これらは静かな印象を受けます。
そして1人な感じはしませんか?

自分と深く静かに向き合う事まずはこれが第六チャクラロイヤルブルーの質を、高める事に繋がります。

瞑想は第六チャクラを、高める素晴らしい方法です。

けれど、これは時間がかかったり少し面倒と思う方に、まだまだロイヤルブルーの感覚を高める方法がありますよ〜!

ロイヤルブルーは、昔から高貴な色
イギリス王室は、この色を大切にしてきました。
ですから、をロイヤルブルーにしてみてください。品と落ち着きが溢れだしてくるかも!

まずは、外からロイヤルブルーを取り入れてみて

寝室のベッドカバーをロイヤルブルーにすると、深く穏やかな眠りを得る事ができるかもしれません。

 

第六チャクラ・ロイヤルブルーが活性化したら自分を信じてみて

 

最後に第六チャクラが活性化したら勇気を持ち、自分を信頼する事です。

ロイヤルブルー花

 

せっかくメッセージやお告げが来ていて、気づいていても 自分を信頼していないと、決断できず行動する勇気を持てません。

信頼する事は、何より大切です。
それは、前に説明したブルー第五チャクラの質です。

第六チャクラの暴走もあります。

むやみやたらに、感覚が研ぎ澄まされてありもしない事も、あるように思い込んでしまう時、それは第六チャクラの暴走が原因かもしれません。
そんな時もロイヤルブルーを取り入れて 1人静かにゆっくり自分を感じる事が大切になります。

1人で、怖い時は、是非ウィーネにお電話やメッセージをくださいね。沢山の優しい先生が、あなたの力になってくれますよ。あなたは1人ではありません。

皆さまが、穏やかで豊かで幸福に、暮らしていけますように
でした。

 

♥ロイヤルブルーチャクラの記事を書いた占い師のご紹介♥

 

占いの結果を洗練されたメッセージと 前向きになれる開運アドバイスで伝えてくれると人気の 『藤先生のプロフィールはこちらから』

by電話占いウィーネ