開運!今すぐできる運気上昇風水

琉球風水をご存知ですか・・・?

 

ある時、琉球風水の研究をしていた時、タイムリーにも沖縄からお仕事を
依頼されると言う不思議な事もあり、効果に驚き
何人かのクライアントの皆様にはこの風水をお伝えした事もあります。

 

琉球の神獣  貔貅(ひきゅう)は金運の象徴

 

貔貅(ひきゅう)は伝説上の麒麟(きりん)みたいな猛獣の事です。

貔貅(ひきゅう)画像
天帝に可愛がられていたのですが・・
ある時、粗相をしてしまい、えらく天帝に怒られ、お尻を腫れ上がるほど叩かれてしまいます。

これで、お尻の穴が塞がってしまったのですが、貔貅のお食事はお金を食べるので・・・ 食べても食べても、出てゆかない・・・と言う事で、蓄財や金運を象徴とする神獣とされるようになりました。

置物も売られてはいますが、結構なお値段の物もあるようです。

 

すぐに沖縄にはいけない…代用のお茶碗風水とは?

 
 
これを お茶碗と5円玉で代用したのが、お茶碗風水です。

本も出ているようですが・・・すぐ出来てカンタンなので・・・今すぐ、設置してしまうのも手であるかもしれませんね。

小鉢など、浅めの茶碗を用意します。無ければ、100均などで用意しても大丈夫です。ここに、「五円」と書いてある稲穂の面を表にして一枚入れるだけです。

お茶碗風水

 「何枚ですか?」
「お米とか、塩は盛らないのですか?」
「水は?」

などなど、尋ねて頂きましたが・・・ただただ・・・コレだけです。
そして、金運だけではなく。恋愛、仕事、健康全て網羅してくれます。
ひと月に一回、埃がたまったならテイッシュで拭くぐらいです。

もちろん、私も玄関に設置してあります。
クライアントの治療院院長はシューズボックスがないので、治療院の叩きの上にちょんと、すぐに設置をされましたよ・・・。
シューズボックスに台が無いタイプのお宅は、中に設置して大丈夫です。

いかがですか?お金もかからずすぐ出来て、誰にも出来る・・・
これはライフメイキングもそうですが・・・大切なファクター(要素)です

簡単である・・・誰にでもすぐ出来る・・。

一部のお金持ちの人しか出来ない・・や、とんでもなく難しくてハードルが高すぎる。
開運を求めるのに、身分や地位は関係なく・・・真摯に追い求める人全てに門が開かれるべきと思っているので、この開運法はそれをクリアしています。

 

さらに金運をすぐにあげる必要がある時は

 
 
1・玄関の叩きを水拭き
これは、割合すぐにレスポンスがありますよ。
「えっ!こんなところから・・」と言う風に、臨時収入が入ってきます。
それでも、1週間続けても半年続けても動きが無い場合は、桁が違う時です。

玄関の水たたき

1万が100万とか・・・なので、文句も言わず毎日せっせと拭き続けることをオススメ致します♪

私は?と言えば・・・最近は忙しくて玄関の拭き掃除はサボリ気味なのですが・・
それでも、玄関に・・このお茶碗を設置しているので大丈夫です♪
(もちろん、さらに拭けばもっと上がるのでしょうが(笑))

2・トイレットペーパーで邪気払い
後は、これらを有意義に効かせるために・・
やはり日々の邪気や心の汚れをいつでも、クリアにしておく必要があります。
折角、運が流れてきても半減してしまったり・・相殺してしまってはもったいないです。
厭な事や、苦しい我慢で、すぐに邪気は溜まって淀んできます。

トイレットペーパー
それらを一気に払拭リフレッシュさせるのには、
トレットペーパーに邪気を乗せて流してしまいましょう。

職場でも、家庭でも思い立ったらトイレがあれば・・これもすぐに出来ます(笑)
そこに、恨みつらみや、不平不満を書いて移してしまいましょう。
心の淀みを出し切ったなら・・・

(場合によったら、ひと巻きになるかもしれませんが・・少しづつ、流さないと詰まりますのでご注意を・・)

少しだけ(3粒くらいで・・)塩を乗せて丸めてそのまま流してしまいます。
これだけで、すぐに自分ででも邪気を祓う事ができます。
後は、お風呂に一つまみの塩で・・・塩風呂なども・・・・。

今日の汚れは、今日のうちにクリアリングして、いつでも良い運気が流れてくるのをキャッチ出来るようにしておけば、取りこぼすことはありませんよ☆

まだの方がいらっしゃいましたなら、お茶碗風水如何でしょうか?
試してみて下さいね♪

ではまた・・・鑑定にてお目に掛かります・・・・

 

♥この記事を書かれた占い師のご紹介♥

 

易やアストロダイス・さらにとっても詳しい西洋占星術で運命的なことをくわしくみていただける冷泉先生の詳細はこちら