サターンリターン・土星回帰に起きるハウス別試練 by冷泉先生

サターンリターン・土星回帰(厄年)は怖いもの?

 

厄年は怖い。

土星
以前にも書いた事があるかと思いますが・・・。

昨日、厄年をとても不安に思っておられるクライアントの方に問われた事もありまして・・・。
今一度・・・記させて頂きますね。

 

日本の厄年とは体の変化が起こりやすい年齢のこと

 

日本の厄年とは、働き盛りであったり。
女性のホルモンバランスの切り替えに丁度当たり。
体の変化を見逃さず!歳を重ねれば無理もきかなくなりますから。
気を付けて、そしてケアしてゆきましょうね。と言う意味合いであるかと思われます。

時

いつも、クライアントにお伝えするのは。
でも、なんとなく・・・。
心許ないのであれば、お祓いを受けてすっきりするのならば。
そうなさいましょう?とお伝えしております。

かく言うわたくしめも、お祓いは1回くらいはしたと、遠い記憶を引っ張り出します。

 

西洋占星術でも30歳前後に試練が!土星回帰が厄年のようなもの・・

 

西洋占星術では、同じような意味合いの物があります。・・土星回帰(サターンリターン)と言って、土星が生まれた時と同じ場所に回帰してくる時が、土星先生の卒業テストのような物になります。

土星

土星は、成長を促します。
時間をかけて、積み上げた力を試しに来るのが、サターンリターンです。

みなさん、どうもお聞きすると、偉く酷い目にあったという時期と、サターンリターンはぴったりと重なっているようです。
年齢的には、30歳前後にそれは訪れます。

 

土星が何室か確認して対面する問題をチェックしておきましょう

 

前回お伝えしたのは、山羊座に土星イングレスと記しましたが。
今回は、ハウス別にさらっと見てみましょう。

ホロスコープチャート
無料ホロスコープで検索の上、ネイタルチャート(出生図)での自分の土星が何室にあるか、確認してみてくださいね。

■1室に土星がある
自分自身と言うテーマで試練が訪れますが。
もともと真面目さゆえに、突き詰めて考えがちですが。日々鍛錬を
重ねているので、大きく崩す事は無いように思います。

■2室に土星がある方
お金がテーマになります。今まで、使い方を少し
違えていた方は、ここで調整を利かされるので、金銭での試練が考えられます。

■3室に土星がある方
友人同士のコミュニケーションに延滞が見られたりするでしょうが。
人生のステージが変わる時は往々にして、友人の顔ぶれががらりと様変わりします。
でも、後ろを見ずに前進致しましょう。

■4室に土星がある方
試練が家庭全般で露見しやすいです。
基盤となるここを今一度、総点検いたしましょう。と言う事になります。

■5室に土星がある方
恋愛、子供関係で問題が浮かびやすいです。
もう一度、リレーションシップについてを考察してみましょう。

■6室に土星がある方
健康、雇用問題に焦点が合いやすいです。
働き方を今一度点検して足場を固めてゆく事をなさってみてください。

■7室に土星がある方
配偶者パートナーシップ、リレーションシップについての学びが示される傾向にあります。
投げ出す前に、今一度・・自分の投影しているものを相手の中にしっかりと見出して生かしてください。

■8室に土星がある方
遺産関係や生と死、セックスについての考察です。
性(さが)のような物と向き合わざるを得ない事もあるでしょう。

■9室に土星がある方
高度な学問や、遠い旅行の事での考察が目の前に映し出される事になります。
深く、形而上学・・すなわち端的に言えばスピリチュアル系。

■10室に土星がある方
仕事上での試練になるでしょう。
仕事現場での恋愛も管轄になります。

■11室に土星がある方
団体サークル活動。友人関係の試練が多く露見します。
その中でのあり方を模索してゆくでしょう。

■12室に土星がある方
自分なりのローカルルールと他者とのルールの狭間で揺れそうです。
凝り固まった自分なりの感性を、溶かすチャンスにはなりますが。
中々一筋縄ではゆかないでしょう。

 

土星リターン(厄年)はあなたをイジメに来ている訳でありません

 

と・・・ざっと簡易版でお知らせいたしましたが。
土星は決して苛めに来ている訳では無いのですが・・。
渦中にある時には、途轍もない苦しみを感じる方もいらっしゃるでしょう。

もともと、山羊や土星の効いた方は、割かし楽に乗り越える方もいるにはいます。

土星

そして、この鍛錬のあと。
次に土星先生が訪れるのはずっと先。
60代になります。

30年周期で巡ってくる土星は、30年の熟成発酵の時を経て、あなたをどのような人間に仕立て上げたいのでしょうか?
でも、それは人間の自由意志。
もともと、運命の設計図を作り上げたのは生まれてくる前の自分自身。

12個のハウス、どのような試練であったとしてもそれは、自らが出した宿題です。
それを、現実逃避する事なく。自らの意志と自由で上手に乗り越えて参りましょう。

でも、どうしても乗り越えられない事や。苦しい事がおありの時はいつでもウィーネに
お電話くださいね。様々なエキスパートの鑑定士の先生が、行く先を照らして下さる
筈ですから・・・・。

 

♥サターンリターン(土星回帰)についての記事を書いた占い師のご紹介♥

 

透き通った声とテキパキとスピード感のある鑑定で
アストロダイスや易、星占い、霊感などで運命的な事を教えてもらえると人気の
『冷泉先生のプロフィールはこちらから』

冷泉先生占術・・・
霊感・波動リーディング・タロット・西洋占星術・アストロダイス・
易・オラクル・数秘術・遠隔レイキヒーリング

基本待機時間・・・
12:00-21:00  ※(21:00以降も深夜でもお問合せ可能です!)

BY電話占いウィーネ