運命の人!ツインレイとソウルメイト by神童渓先生

ツインレイとソウルメイトと

 

よく聞かれる言葉ですね。ソウルメイト

どんなものを、ソウルメイトと呼ぶのか?
あまり詳しく知らなくても、やはり誰もが出会いたいな~と思っていることでしょう。

heart-1137263_960_720

では実際に、「この人こそ、ソウルメイトなんだ!」と確実に感じた出会いを体験したことがある人はどのくらいいるのでしょうか?

実際には、その人が本当にソウルメイトなのかどうなのか?は知る由もありません。
実は、ソウルメイトと一言で言っても、それを細分化すると1人ではないことをご存知でしょうか?

ここにその細分化したソウルメイトを紹介し最愛のソウルメイトとの出会いの見分けを紹介します。

 

ソウルメイトは7パターン存在する

 

それでは7つのソウルメイトを「魂の繋がりの強く深い順」に、紹介します。

ツインレイやソウルメイト

1.ツインレイ=
究極のパートナーであり魂の伴侶です。
唯一無二のたったひとりの存在。相手は異性だが、極まれに同性でもある。

2.ツインフレーム=
何度かの世を通して、ふたりは同じ志と情熱を持ちあった相手。
相手は性別問わず7人いるとされている。

3.ツインソウル=
近いかほぼ同じ周波数の魂を持つ相手。相手は性別問わず12人。

4.ツインメイト=
同じ役割があり、お互い、この世で成し遂げるためのパートナー=相手は性別問わず144人

5.ライトパーソン=
魂を正しく磨きあい高める関係のパートナー。相手は性別問わず多数

6.ディバインエクスプレッション=
人生の表現者または指揮道しるべを教えてくれるパートナー。
相手は性別問わず多数。

7.ディバインコンプリメント=
人生の肉付け。良いことも悪いことも共にスパイスしあうパートナー。
相手は性別問わず多数。

ソウルメイトといっても、こんなに色々なツインが存在します。
1つ1つ紹介したいのですが、ここではメインのツインレイについてを紹介します。

 

この中で言わずとも、最高位にあげた、「ツインレイ」とは

 

この世に生まれるたびごと、みなさん、ツインレイと出逢うことを目標に生きているのです。

何度も生まれ変わり、そのたび、女性だったり男性だったり、何度も繰り返し生まれ変わります。その1つ1つの生まれ変わるごとに学びを繰り返していきます。

ツインレイとの出会い

そのすべての目的はツインレイと出逢うことと言われています。

もとは1つだった魂が分裂し、それぞれが別の性を持ち、何度も生まれ変わろうとも、その分裂し持った魂だけは変わることなく分裂したもう片方を探し求めて生まれ変わっていくというのです。

なので、あなたの分身というわけです。

分身とはいっても正反対の使命を持っているから、それぞれの体を必要としたのです。

それぞれに、この世で与えられた任務、責任を背負い、それらを果たしたときやっと出会え、1つになれる相手なのです。

ツインレイの試練

やっと出会えてうれしいはずなのですが、出会えるまでのいくつかの試練を乗り越え、ようやく出会え、また出会えた後にも
数々の超えられそうもないほどの大きな試練をまた、いくつも用意されていて、それらを超えて、また超えて。。。

こんなに辛いのなら、出会わなければよかったな。。。などとまで思うほどに過酷な試練を与えられていきます。

しかし、やっと出会えたツインレイは、どんなに苦しくても、乗り越え受け入れ、納得することが大切なことです。

 

その相手はツインレイか?この人はツインレイになるのかな?

 

さて、質問をしながらお話ししていきます。

あなたは、自分のツインレイかも?と思うお相手とのことを思い浮かべながら、いくつ当てはまるかを確認してみてください。

ツインレイの出会い

◆あなたとお相手の方との出会いはどのような場所だったでしょうか?
そこは、ふたりだけの密室?それとも公共の場?
公共の場と答えた方、○です。

◆お相手の方とは出会った瞬間、はっとするような何かを感じましたか?
それは時が止まったような?空気が変わったような?
今までに感じた感覚ではない、瞬間の変化を感じているあなたは、○です。

◆その方と一緒にいると、わけもなくただ、安心し、居心地の良さを感じますか?
感じる方は○です。

◆おつきあいが始まっているあなたは、男性側からアプローチでスタートしましたか?女性ですか? 男性からのあなた方は、○です。
シンクロニシティーという
言葉を知っていますか?
(思っていること、考えていることがなぜかいつも同じ。
例:電話をしようかと思っていたら相手からかかってくる。など)
◆出逢ったころからシンクロニシティが多く、益々増えていきましたか?
出会い当初はシンクロニシティはほぼなかったでしょうか?

なかったあなたは○です。

◆ふたりの性格は似ていますか?真逆ですか?
真逆のあなた方は○です。

◆初対面からまるで恋人同士のような感情がありましたか?
あったあなたは○です。

◆交際がスタートしてから相手のことを知るようになり、過去の恋愛では許されないような、相手の気に入らない面をみつけましたか?
それを、過去のお相手に対しては気になって嫌で仕方がなかったような部分でも、不思議と今の方には気にならないという不思議な感情がありますか?
ある方は○です。

以上の項目を考え、すべて○だったあなたは、ツインレイの可能性が極めて高く、わずかに×があった人でも、可能性はあります。

また、ツインレイとの出会いというのは、今世でのそれぞれの課題、学びを昇華することによって出会うことになるため、数々の人生経験を積んだ後にやってきます。
つまり、若いうちは難しく、ほぼ40代以上でありほとんどの方が既婚者であることが多いのです。

ツインレイは離れられない

不思議なほどの離れられない感覚、離れてはいけない、愛おしい、これまでにない感情があふれてくるのです。

ここまではワクワクするような、 すごい人生がめぐってきたかのように感じられるのが、ツインレイとの出会いです。

しかし、出会ったあとにやってくる様々な思いに、苦しいだけの恋愛なのか?と落胆するくらい過酷で辛いことを感じていくのです。

続きは次回また、「出会ってからのこと」を説明いたします。

 

♥ツインレイの記事を書いた占い師のご紹介♥

 

姉御肌な性格&鋭いインスピレーションでスピーディに的確に占っていただけると評判の
『神童渓先生のプロフィールはこちらから』
by 電話占いウィーネ