水星逆行期間はトラブル続き?再会の可能性も・・ by冷泉先生

イライラしやすい時期・・水星逆行を乗り越えていきましょう

 

皆さま、ご機嫌如何でございましょうか?

今回はさまざまなトラブルが起こりやすくなる「水星逆行」の期間中に起きる事と水星逆行を過ごすうえでの メンタルケアなど 乗り越える方法をご紹介致します。

宇宙

少し前に、大きなダブルレインボーを目にしました。

今年も、しし座流星群をしっかり見届け。
最近、虹を見かけていないなぁ・・。「いいなぁ~」「いいなぁ~」と他人のラインの写真につぶやいていたなら、私にも虹をおめもじしてくれました。

虹は虫が作ると言うのを、聞いた事がありますが・・・。未来を創るのは、私たち自分自身のマインドです。

 

 未来は360度真っ白!笑う門には福来るのです

 

マイナスな考えはそれらを間違いなく、引っ張ってきますし。
ポジティブな考えは思いもしない吉兆をもたらしてくれます。

笑う門には福来るは、あながち戯言ではないのです。

笑顔

「○○するのではないか?」「△△されるのではないか?」

こんな感情をもしも、お持ちでしたなら、それはやはり、囚われていると言う事になります。

でも、「大丈夫・・・」とだけ言われても心の情動は止められません。

そんな時に一番簡単で、手っ取り早く・・
さらには副作用が無いのが、ライフメイキングなのです。

以前から鑑定などでも、お話ししているように未来は360度真っ白です。

私たちの意識が未来を創っているのですから、いくらでもまだまだ変更は可能だよと言う事ですね。

 

水星逆行の期間はトラブル続き・・しかし再会の可能性も!

 

ですが、そうは言っても問題が起こったり、物事が延滞すると「何かツいてませんか?」とか・・「もうダメではないか」と不安要素にせっせと栄養を上げてしまうようになります。

2016年8月30日~9月22日まで水星逆行の期間に入ります。

水星逆行

私の鑑定に入ってくださった方は、何度かこれを使って開運したり、 回避したりに使った方もいらっしゃいますね。

年に何度か巡ってくるのですが、物事が逆さまになり易い期間です。

影響は、水星管轄の陸路や、水路など。通信、郵便、コミュニケーション全般。書類の延滞など。意思の疎通に誤解を生みだしやすい期間になります。

この期間は、「メールや電話が来ないが、もうダメなのでしょうか?」と言うご相談が本当に多くなりまして・・・。

すでに今、もう影響が出ていて・・・
(毎回1週間くらい前には、すでにその兆候が見られ、飛行機事故や、議員の失言、乗り物脱線などうなづける物事が多くなります)

再会

嫌な出来事だけに限らず、懐かしいものが戻ってきたり、懐かしい人に会ったりもします。また、無くしていた物が見つかったりも、この期間に多い出来事の一つです。

メールや電話が来ない方は、悶々する前に、「水星逆行だからチョイ待ちね?」とマインドを切り替えて過ごして頂ければと思います。

そうやって、精神衛生上切り替えて、上手く占星術を日常に取り入れてみてくださいね。

 

2016年8月から9月の水星逆行の流れは・・

 

現在地の星座のおとめ座に天体が集合していて、少し重苦しい感じです。

折角、土星が順行に戻って膠着が解かれても、再び・・・みたいな流れを感じさせてしまいますが。

天秤座

もうじき、てんびん座に天体が入れば動きが出てきますから、もう少しだけ気長に待たずに待つをなさって見てくださいね。9月10日頃にには木星もてんびん座にイングレスし、風通しが良くなって参りますからね。

一番良くないことは、不幸の種に栄養を与える事です。
不安は更なる不安を、呼び込みますので・・それではなく。
幸せの種に、栄養を与えてゆきましょう。

 

未来を作るのは自分!水星逆行を恐れず乗り越えていきましょう

 

未来を創るのは、自分の意識です。ネガティブはやはり良くない事柄です。

天の川
もし、心から思えなかったとしても、ライフメイキングでノートに書き落としてみてください。ノートが貴方の代わりに頑張ってくれますからね。

9月のエネルギーはこなれています。
今よりも、洗練されたエネルギーですから。調和とバランスが取り戻せそうです

水星逆行などイベントごとが、併走しますが、現状を恐れることなく、未来を自由に生み出してゆきましょう。

皆様方の明るい未来を、心よりご祈念申し上げております。

 

♥水星逆行の記事を書いた占い師のご紹介♥

 

透き通ったキレイな声で星や、タロット、アストロダイス&霊感で詳しく わかりやすくより良い未来へとつなげるアドバイスを下さると人気の 『冷泉先生の詳細はこちらから』

冷泉先生占術・・・
霊感・波動リーディング・タロット・西洋占星術・アストロダイス・易・オラクル・数秘術・遠隔レイキヒーリング