仕事ってなに?ー仕事に対する気持ちを整えるー by藤先生

仕事の悩みが解決するかもしれない?!

 

お久しぶりです。です。
4月です。
春が訪れ始まり芽吹きの季節です。

春

なにかを始めるには良い季節
なにかを終えるにも良い季節です。

行きてく上で、仕事ってとーても大切ですよね。
衣食住、更に娯楽、交際費…お金かかりますよね…

 

現代は女性も子どもも働く時代に・・

 

キリスト教では、女は産みの苦しみ男は一生働く苦しみを与えられて生まれてくるなーんてのもあります。

しかし、近年は政治の政策なども、女性が働くのは当然という世界の流れもありまして…

女も働く
男も働く

youtube

最近は、子供がYouTubeで大人顔負けに稼ぐなんて事も…

だからこそ仕事って簡単にどこにでもあるものだしみんなしている事なんですが、なにをどう働いていくか?仕事の選択で、人生は全然違う方向を向くんです。

 

映画「The Greatest Showman」から仕事に対する気持ちを学ぶ

 

現在、公開されてる映画

The Greatest Showman

みなさんはもう見ましたか?

本年度アカデミー賞に、ノミネートされている作品。

サーカス

有名なサーカスを作ったPTバーナムの成功を描いた、ミュージカル映画です。

バーナムは幼少期とても貧乏でした。
親を亡くし、食うものをないような日々が続き大人になり、数々の商売に手を出すが、失敗もありました。そんな時、ホラ話を作り今でいう過大広告で、フリークをショーに出すサーカスを始める。

人権問題で批判されるも、親にも軽蔑され、隠れて生きるように、強いられてきた人々を、表舞台に出すことで、莫大な富を得ることになりました。

利益をあげるだけではなく結果的に働き口のないものに、仕事を与え表社会で生きていくという素晴らしい功績を残したという…

今これを読んでいただいてる方々は、大なり小なり仕事の悩みがあるんだと思います。
それは、お金をもらう仕事だけではなく家事や子育てもふくめてです。

仕事の悩みはたくさんあります。

給料、人間関係、やりたい、やりたくない
向いている、向いていない
続ける、辞める、独立、不安、自信…

命の輝き

これらの感情は、あなたが精一杯生きてるって事。証なのです。

バーナムのようにみなさんが働くという事で、お金だけではなく誰かの幸福や、誰かを救っていたり誰かを豊かにしたりしている事に、目を向けて見てください。

 

仕事をすることで今・生きているあなたが誰かを幸せにしている

 

お金だけではないあなたの使命や目的に、気づけるチャンスです。
それこそあなたが生きている証なのです。

仕事のスケジュール

話してみませんか?
未来を少し覗いてみませんか?

明るくても、暗くてもそれはあなたの選択する未来のひとつなのです。
不安を溜めておくのはもうやめましょう!

ウィーネの先生方は実力者ばかりですよ!少し話す事から始めてみてください。
未来は必ずひらけます

でした。
皆さまが幸福で豊かで健康でありますように

 

♥この記事を書いた占い師のご紹介♥

 

インナーチャイルドと向き合う事で どうしたらリラックスして人生を過ごすことができるのか?
自分でも気がつかなかった気持ちに気づくことが出来ると人気の
『藤先生の詳細はこちらから』

藤先生の占術・・・
霊感霊視・タロットカード・インナーチャイルド・ファミリーツリー・セルフテラピー

■新規WEB会員登録で2000円分割引プレゼント♪
新規会員登録はこちらから

※20分以上で2000円割引 20分以内だと1000円割引×2回
基本料金10分 1750円(税別) 以後1分175円 ※通話料無料

by電話占いウィーネ