紙とペンだけで理想の未来を引き寄せる開運方法 by冷泉先生

未来の作り方

皆様、思い通りの人生を今・・歩んでいらっしゃいますか?

未来
私が鑑定で、お伝えしているライフメイキングの方法を、今日はお伝えさせて頂きますね。
未来はまだまだ真っ白です。今日、明日を作るのだって間に合うことがあります。

紙とペンとマインドだけで、未来を創る事が誰にでも可能です。

 

普段 どんな考え方をしていますか?

 

この世の中は、全て意識が作っています。マインドが物質を生み出すのです。
簡単な所では、小学校の時の跳び箱を思い浮かべてください。
(あぁ、怖い・・・ムリかも・・・怪我するかも・・・)
そうやって、思いっきり飛び板を踏み込んだつもりでも、大体は飛び越せずに馬乗りです。
「怖い・・・」そう意識しただけで体が固まり、腰が引けてしまいます。

これは私達の未来にも置き換えられます。

マイナス思考

(どうせ○○だからムリ・・・)(今は、無いからダメ・・・)

それらしい言い訳で、自らの好奇心や向上心に諦めをつけさせる格好の道具をこしらえます。当然、その未来は訪れません。

願望に対して、考えを変えてみましょう。
まずは、出来る出来ない・・を度外視します。

1ミリでも(あぁ、こうなりたいなぁ・・・)
と思い描くものがあるのなら・・・

まずはノートに書いて見ましょう。

願えば叶う・・・・売れている本の常套句です。

でも、叶わないのは皆さん良くご存知でしょう?(笑)

 

願うだけではダメ。大事なのは○○すること!

 

思い浮かべるではダメなのです。
書くと言う行為は、この世に願望を生み出す行為そのものです。
現実、現象として根付かせることが「書く」と言うことです。

書く

確かに、叶うは叶うこともあるのですが・・それはふわふわ感で思い浮かべたことです。
通常は、四六時中それのことだけを考え。思い出しては

(どうか、○○なりますように!!)
(絶対、○○してくださいっ!!)

これでは、願望が怨念化してしまいます。
せっかくの運気の流れを押し返す、反対勢力にエネルギーが転じてしまうのです。

例えば、(あー最近アレ食べてないなぁ・・)
そして、貴方はもう3秒後には今日のルーティンや日々のこと・・
目の前の事に夢中になり、今の願望を綺麗さっぱり忘れます。
これがふわふわ感です。

そして、3日後くらいに(わーこれ食べたかったの!)
頂き物で、アレが目の前に現れるのです。

ただ・・・人間ですもの・・
一番叶えたい願望を綺麗さっぱり、意識からどかせる事は難儀なのです。
だから、願っても叶わないのです。
そこで、「書く」と言うことが出てきます。

 

事細かく書くだけで 未来は変わっていく

 

未来や、潜在意識は意外とお馬鹿さんです。
目の前にあるビルディングも本当なら貴方のノートに書いた願望も現実とみなします。
だから、書いたことを現実化させようと動いてゆくのです。

様々な祈祷や、願掛けもそれなりに効果はあります。
ですが、あっちもこっちも皆さんなさるので、それが喧嘩して悪影響を生み出す場合も中にはあります。

ライフメイキングは自分力なので、副作用はありません。
そして、紙とペンとマインドさえあれば、いつでもどこでも誰でもが参加できるゲームです

ライフゲーム
よく私が皆様に、申し上げるのは難しく考えずに、今の自分の願望を最短最速で叶える屁理屈を書き出してみましょう・・・と言うことです。

ゲーム感覚で今すぐに参加して欲しいのです。
すでにこのゲームに参加してくださっている方は、沢山いらっしゃいます。

ルールは簡単です。書くだけです。
ですが・・・箇条書きはダメです。

 

●●●NGな書きかた●●●

「書けばいいんですね」  彼氏が欲しい人が彼氏が出来ました・・・と書きます。
「お金持ちになりました」 とお金持ちになりたいと只、それだけを書きます。

そうするとどうなるか?

未来はお馬鹿さんと、先ほど申し上げました。

DV男
どんな・・・とは書いていませんからヒモが来ても、ダメンズが来ても、DVが来ても文句は言えません。

なぜなら お金持ち・・・としか書いていませんので・・・

●●●正しい書きかた●●●

不幸なお金持ち、病気持ちのお金持ち、寂しいお金持ち・・・・etc~。
シナリオのように細かく書いてください。

(誠実で、優しくて経済力があって、絶対に私しか見向きのしない素敵な彼氏ができました。)

(幸せで、楽しく嬉しい、いつまでもラッキーハッピーなお金持ちになりました)

屁理屈ゲームですから、どうやったら今の環境をひっくり返すかを事細かく自分で設定した言葉を書くのです。

 

そして、「待たずに待つ」です。

 

書いたら 待たずに待つ。頑張るのはノートです。
待たずに待ちながら、「これでダメならこう言う書き方はどうだ?」などと変化球を入れながら、文章を連ねてゆきます。

引き寄せノート

書いた後、叶ったならその文章に線を引いて消します。
それと、すぐに叶う内容も一緒に書いておきます。

例えば、雑誌を買うとか、どこそこのスイーツゲットとかは
すぐに消せる内容です。
潜在意識に書いたら叶うを、刷り込ませるのです。

以前講座を開いた時は、デイリー(ライフメイキング)マンスリー(新月リスト)と盛り込んでいましたが、今は何の制約も無いライフメイキングだけで構成しています。
新月リストは10個だけや・・・
毎月スタート時間が変更されるので、面倒くさくなって書かなくなる人も多いです。

もう一度、おさらいします。

・ 必ず紙に書くこと。
・ 箇条書きはしないこと。
・ 待たずに待つ(すぐに叶わなくても、気にせず変化させながら書き続ける)
・ すぐ消せる簡単な事と、難しい事を混ぜておく。
・ 叶ったら、消す。

 

ライフメイキングという「ゲーム」に楽しんで参加しましょう

 

仕事で、どんなに遅くなろうともメイクはオフしなくとも、
とにかくライフメイキングと明日のタロット一枚引きはマストです!

タロット1枚引き
如何ですか?まだの方は、是非このゲームにご参加くださいね♪

書き方に自信が無かったり、効果的な文章が思いつかない方はいつでも、お尋ねくださいね♪

最短最速の屁理屈を、事細かくご提案させて頂きます。
今回も最後までお読みくださって有難うございます。
皆さまの未来へヒーリングを贈らせて頂き、今回のコラムはおしまいです☆

皆様の元へ沢山の幸運が訪れますように・・・♪

 

♥この記事を書いた占い師のご紹介♥

 

とにかく詳しい星占いや開運アドバイスと サクサクとテンポの良い鑑定が人気の『冷泉先生の詳細はこちらから』