私・・結婚できますか?風水で結婚運を高める方法 by神童渓先生

私・・・・結婚できますか?

 

周りがみんな結婚していく。。私だけ取り残されて・・・
「私。。赤い糸の人、いないんじゃないかな・・・」
などと不安になっている方々へ。

結婚

風水で結婚運を取り戻す!を紹介します。

 

風水の鉄則

 

運気はどこからやってくるのか?

玄関です。

玄関

風水では、運気も人間と同じで、まず玄関から入ってくるものと考えます。
部屋や家を一周し、窓から抜けていきます。

玄関やドアをお掃除しましょう!

この時、塩を1つまみ加えた水で拭き清めると、厄除けにもなります。

 

割と知られている、人間関係改善方法

 

まず、ご自分の部屋をきれいにしましょう。
モノトーンでまとめられている部屋は、一見かっこいいです!
まとまってるようにも見えますが、残念なことに、人間関係をギクシャクさせますので、変更できるものから少しずつでも明るい色のものへかえていきましょう。
特に寝室ですが、お掃除ができていない寝室は、恋人との仲も悪くなりがちです。

寝室風水

喧嘩が絶えない、すれ違いが多くてなかなかデートできない。。。
など、恋愛の悩みがある方は、まず寝室を徹底的に掃除しましょう。

そして、古いもの。使わないもの、いらないものは思い切って処分してください。
古く、汚いものは悪いエネルギーが憑いていると考えられます。処分です!

お部屋、玄関のお掃除が出来ましたら、水回りの掃除もしましょう。

水回り風水
水回りには、お金と人間関係が宿っています。
どちらも大切ですね。
水回りにある鏡も、きちんと綺麗に拭き上げてください。

 

本題です!物のチカラから出会い運を強くする

 

結婚となると、まずはお相手が必要・・・
交際中のお相手がいればいいのですが、、、いないとなると、まずは出会いからですよね。

実は、お箸、お茶碗、歯ブラシ、スリッパ、など。
生活においての必需品ですが、相手がいない一人暮らしの方達でも、必ず男性用、女性用と2組用意するという癖をつけると出会い運はあがります。
物にも魂は宿っていますので、物が使用者を求めてくれると言われています。

また、女性の味方、運気上昇には、「土」が力を貸してくれます。
高価でなくてもいいので、焼き物などの和製食器は運気上昇です。

和食器

さきほど、部屋のイメージがモノトーンは運気を下降させると言いましたが、その逆にするには、カーテンの色から変えていくのも簡単です。

暖色系の温かいイメージのもの。流れを良くすると言う意味でも、ストライプの柄や、波をイメージさせるようなラインが入ったものがよいでしょう。
出会いにはタイミングも必要ですので、その運気を上げるためにも、ドット柄のものは効果的です。

ストライプ系にするか、ドット系にするか。。。

出会いはあるけれど、うまくこぎつけないという方は、ドット。
全く出会いもなければ、チャンスも来ない。。という人には、ストライプがよいでしょう。

生花を飾りましょう。
生花です。ドライフラワーが玄関にある人は撤去してください。

生花

造花もドライフラワーと同じく、悪いエネルギーが入ってしまいますので、これは絶対によくないでしょう。

フェアリーといって、花の妖精のチカラを借りて、暖色系の色でまとまったフラワーボックスなどを玄関に飾るのがおすすめです。

 

香りで引き寄せる

 

お部屋を良い香りで保つことは、人が集まる、人気運、結婚運、という人間関係を良くしてくれることにも繋がります。
寝室を好きな香りで満たされるようにする方法もよいでしょう。

好きな香り風水

恋愛運には、ローズの香とも言われています。
ですが、中にはローズは苦手という方もいます。

やはり、好きな香りに包まれてしっかり睡眠をとることが、美しくいられる秘訣ということに間違いはありません。

実はこんな素敵な香りに包まれながらのお化粧は、とっても効果的なのです。
洗面所で顔を洗い、そのままお化粧するという方が多いかもしれません。

洗面所や、浴室、脱衣場というところには、陰の運気が集まりやすい場所です。
こうした陰の運気が集まったところでお化粧するというのは、1日の運勢はだいなしです・・・

朝の忙しい時間にゆったりしている時間はない!という方も多いと思いますが、ほんの30分だけ、そんなリラックスタイムを朝に設けることで運気はずいぶん変わっていきます。

よい出会いをつかむために

出会いがあれば、なんでもいいというわけではありませんよね。

焦って、とんでもない詐欺師に会ってしまう、なんてことだって世の中沢山あるようです。
無事、結婚できたものの、急に不仲になり即別居すること。。。というのも辛すぎます。
皆さんに、幸せになっていただきたいと願います。

love

地道な努力をされている方には、驚くような幸運の出会いが訪れることでしょう。

自分のペースで、できる範囲でかまいません。
とにかく、整理整頓を心がけることは、第一に忘れずにいてください。

すぐそばまで来ている、ラッキーチャンスを逃すことになってしまわないよう、少しだけ自分に厳しくなってみることも大切かもしれませんね。
がんばってください。応援しています。

 

♥この記事を書いた占い師のご紹介♥

相談内容を元にカメラのシャッターできったワンシーンを取り出すかのように、インスピレーションで視ていくという占い方法で姉御肌な性格が頼りになると人気の『神童渓先生の詳細はこちらから』

神童渓先生占術・・・
霊感霊視・インスピレーション・波動修正・四柱推命・オラクルカード・ツインレイについて

by電話占いウィーネ